★milk crown★
 
乙女ナイラスト&小物展示館
 



つれづれなる・・・

ども~~
プロフィール画像に真実味が無かったので
(超かわいいカエラだったww)
自分の横顔伏せアイコン入りにしました。
ここ最近であご肉が減ってたときなんで(爆)
携帯でとってみたんです(笑)
髪のセット具合もみたかったのもあり。。。

ナルシストではありません、あしからず

今、へきさごん見ながら更新中。
misonoたそがめっさかわいいんですがあああああ

シンスケにも今日かわいいって言われてた(笑)
そんな司会っていいんかいと思いながら
へきさごんぽくっていいかも

最近、きのこ会メンズがスザンヌびいきだったから
へきさごんでガン見(爆)
確かにかわいい。確かにかわいいんだけどどど

あたしはカエラがいいな。
もちろんYUKIとね♪



May 07 19:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは。

a-ya★つん色白!細!ウラヤマシスなぁ!
やっぱり好きなだけあってa-ya★つん自身もYUKIっぽいよね。
ヘキサゴンは見逃したけど、misonoのあのさっぱり潔い雰囲気好き♪
そしてどの街でも男子に強いなぁスザンヌ…!
ワタシの周りにもスザンヌびいきは多いです。

ところで、ブログリンク貼らせてもらって良いですか?


 by マイコ | HP | May 08 09:30

 2: ありがとう〜


見に来てくれてどうもありがとう〜〜^^
実際は白くもないし細くもないくいしんぼうキャラなんだよおおおおん
いやほんとに

まあ、そのへんはまたおいおいプリクラなどで
ばらしていくわね〜〜♪
すざんぬ!!やはり北海道でも強いのか。。。

もちろん、リンクおっっけ〜〜〜!!
うれしすぐる
あたしもやりかたしらべてはる!!
ありがとね〜〜^^


 by a-ya | May 08 12:02


(1/1ページ)