★milk crown★
 
乙女ナイラスト&小物展示館
 



趣味

ポストカード★

こんにちは は な き ん ですね

いよいよ明日は展示会の搬入日。
最近調子の悪いノートパソコンがやばいので
Macに切り替えて作業していました(昨夜)
プリンターは順調に動いてます
ポストカードやらステッカーやら
深夜にガッスガスプリントアウトしてやりました。
睡眠は4時間です。(4時就寝

せっぱ詰まってるのにカラオケいってきまつ:笑
だってはなきんですもの〜(注:ダンナは飲み会)


画像は新作?クマ★ミンのポストカードでっす



Sep 12 12:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

花キンきーん★

おはようございます
やっとこさ花キンです。
あ、でも展示会まであと1週間に迫ってしまった
色々出力したりしなくては・・・!

クマ★タソポストカード制作中です。
クマ★ミンもあります(笑)


明日はゆるりと友人と約束してるので・・・
明後日こそはがっつり作業して完成に近づけます



Sep 05 11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

自分用フライヤー作成中★

こんにちは
またまた低気圧きてるんかな
頭が重いけど、けちらしといた(薬で)

展示会のフライヤーとは別に
自分用のフライヤーを当日置くので
作成中です。
画像はその中に使う画像のぱへ。

うまそす。。。



Sep 02 15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

アイスのイラストのせまっす★

あたまがいた〜い
と思って、雨を予想していたら
案の定ざ〜っと降ってきた。
とうとう天気まで読めるようになりましたね
みたいなことを先輩に言われた

そんなことはさておき。。。
アイスのイラストあげてなかったんで
アップします



Sep 01 15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ドーナツステッカー★

ドーナツ!!
ドーナツ好きすぎてステッカー作りました。
(まだプリントはしてないけど)
とりあえずぴくしぶにアップしてみたら
いい感じに見てもらえたので。。。

ビロードの森のにちようび
で販売する予定です
アイスも作りました^^



Aug 29 14:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後