★milk crown★
 
乙女ナイラスト&小物展示館
 



趣味

結婚式が2件★

こんにちは★
今月あったすてきな結婚式2件が終わりました〜

おめでとうございます
大分に行かせていただいたり、
幹事をやったりと忙しいながらも楽しかったです

オーストラリア組とカナダ組らしい(新婚旅行)
めっさうらやま〜

ワタクシは名古屋に行く予定ですばい^^
それで充分楽しみですたい



Jun 24 15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

うちのロゴ★

ロゴ〜〜
とりあえず、最初につくったオリジナルのロゴ
(王冠ロゴっておきまりやから何かとカブってそ)
作りまして、こないだのフリマで商品に添付しました

ちょっとそれっぽくなってウキウキ

後ろのボーダーは某ブランドに似てるかもと
自分でもどうかなあと思っているので
いつか改良してしまうかもしれません。。。
今はこのまま



May 27 11:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

ちょっとイラストモード★



こんにちは

pixivに登録したせいか、
いろんな絵を観てかなり刺激をうけまくりです。
このままではイカンと喝を入れるべく
イラスト描いていきたいと思います。

9月の展示会と11月の展示会までは、手作りフリマなどを
               一旦お休みして、当面はイラスト6バンド4くらいで
               頑張っていこうかなとおもっとります

               夜中にちまちまと描きますかな〜
               がんがります
               



May 23 13:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

pixivたのしい~★

My URL

pixivたのしいです。
自分の評価も見れるし、閲覧数も気になるね。
ちょくちょく作品アップしてるので
気になったらみてやってくだっさい~

イラスト、がんばろ~



May 22 02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

花キンです。

今日は花キン
仕事も比較的落ち着いていて
ヤフーオークションの出品物の撮影の手伝い?
コーディネートなんかをしてて
かなり楽しかったです(笑)

あたしもほしい感じのチュニックなんかがあったり。。。
でも実際トルソーに着せて脱がせてって
大変そうでした

さていよいよ手作りの市があさってです。
その準備は今日と明日で詰めてやります(爆)
追い込まれないとやらないダメなひと。。。
がんがります




May 16 15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後