★milk crown★
 
乙女ナイラスト&小物展示館
 



最近★

ども〜

お久しぶりです。
盆は父の体調のことで色々あって大変でした。
最近は毎日病院にいってはいますが、経過良好っぽいです。

最近毎日頭が痛いです。。。
6時間は寝てるねんけどなあ。。。
会社の先輩が風邪でダウンしてしまったので
もしかして次はあたしかしら

さてさてもうすぐハンドメイド仲間との展示会です。
追い込まれて始めるパターンになりそうです。
でもがんばります。

そして、最近食卓を和室に移動しています。
テレビが無い部屋なので、自然と前より話すようになりました。
とってもいいことだと思ってしばらく続けようと思います(笑)
だのにあたしの携帯のテレビの
小さい画面でオリンピックを観ようとするの止めてください



Aug 21 15:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いいことやね~♪

家族の会話、大事ですよね~
イベントがんばってくださいね
うちも都合が合えばまた遊びに行きますね~


 by *こまっち* | HP | Aug 25 08:11

 2: ありがっと〜^^

こまっち★
ありがっっとお〜〜^^
がんばりますよん〜!!いつも始動は遅いですが
全力尽くしますぜ!!
ご都合あえばよろしくう♪
家族の対話必要だよね。自然と笑顔も増える。
いいことづくし〜


 by a-ya★★ | Aug 25 14:30


(1/1ページ)