★milk crown★
 
乙女ナイラスト&小物展示館
 


新しい順に表示

のどが。。。

のどがいた~い
のどちんこ・・・ではなく、扁桃腺?左側が
はれています><喉の奥の壁にも何か出来ているよな
気がしています。。。飲み込むと痛いよ!
あくびをしても痛いよ~ん
唄いにいけない~・・・おとなしくしとけってことか★

こんな状態でブルーハーツ覚えれるんだろうか★
自分に合うキーを探すためにヒトカラいかなくては(笑)



Jun 18 02:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理

ちょっと復活★

やあやあ
こないだしんどい日記書きましたが
少し復活

ケラのお姫様占いをしたら、超幸運期らしい。
(2008年度後半)
何か起きるのか?
人生一番の何かがおきるのか?
そんなだけでテンションあがっちまうあたしって
単純なのね~

とりあえず、仕事も大きいのはひと段落したっぽいし。
また明日からがんばります~



Jun 17 01:59 | トラックバック(0) | コメント(45) | 美容・コスメ | 管理

なんだか★

ども~
なんだか最近お疲れモードです。
楽しいイベントが終わってしまった。
ハッピーなイベントはあるので
気持ち上げていきます。
この時期、梅雨と重なってしんどいです。
どっか行きたいな。飛行機にのって(こないだいったけど★)



Jun 15 00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

木村カエラ★ライブ

いってきた~
ミクシイにもかくつもりですが。。。
カエラんのらいぶ

顔もからだも小さいのに元気いっぱい!
声量もばっちりだったし、
今日もいきたいぐらいだった~~~~><
カエララブ

ばっちりTシャツ、ポーチ、エコバックを
ゲットしてまいりました



Jun 11 19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

うちのロゴ★

ロゴ〜〜
とりあえず、最初につくったオリジナルのロゴ
(王冠ロゴっておきまりやから何かとカブってそ)
作りまして、こないだのフリマで商品に添付しました

ちょっとそれっぽくなってウキウキ

後ろのボーダーは某ブランドに似てるかもと
自分でもどうかなあと思っているので
いつか改良してしまうかもしれません。。。
今はこのまま



May 27 11:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後