★milk crown★
 
乙女ナイラスト&小物展示館
 


新しい順に表示

やる気が・・・

でな〜い
イラスト&小物展示館なんていう
サブタイトルがついてるくせに
何一つ更新されず、申し訳ない。。。

イラストの方は、頭に描きたいものが
浮かんではいるので
あとは勢いで描き始めるのみ!
週末の合宿でちゃんと描かねば。。。

新しいコピックとか
色々画材がほしいのう
手描きしたい^^



Jul 02 15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

眠い・・・

こっそり更新
眠すぎます。。。
リポDやアイスコーヒーも効きません。。。
いや、少しだけ効いたかな??
とにかく眠いです。

10時間くらい寝たい。。。



Jul 01 11:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

明日は。。。

ばんわ~
6月度の親父会招集日★です。
毎月一度集まることになってるけど
先月はあたしが体調不良でダウン、
明日はメンバーの一人が急な出勤で
欠席。かわいそうだ~~~><

親父会という名目のおしゃべり会という説もある?
あと5ヶ月弱しかないなんて恐ろしい。。。
暑いしクリエイトな気分になかなかなれないけど
会社の空き時間にフォトショレクチャーを
たま~~~~に受けてるから
フォトショ塗り練習しよ~



Jun 28 00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ひさびさにいじいじ★

ども~

以前コピックで描いたイラストを
フォトショップでちょっとだけ加工。
でも、まだうまく塗れない(笑)

ちょっとずつイラスト描いて
気分を上げていかんといけませんなあ
展示会も9月と11月だし
いつも焦ってやるのをどうにかしんと(笑)



Jun 25 20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

結婚式が2件★

こんにちは★
今月あったすてきな結婚式2件が終わりました〜

おめでとうございます
大分に行かせていただいたり、
幹事をやったりと忙しいながらも楽しかったです

オーストラリア組とカナダ組らしい(新婚旅行)
めっさうらやま〜

ワタクシは名古屋に行く予定ですばい^^
それで充分楽しみですたい



Jun 24 15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後