★milk crown★
 
乙女ナイラスト&小物展示館
 


新しい順に表示

携帯変えました!!

こんにちは
久々です?

携帯変えました〜〜〜!!
一年半使ったサム○ンとはおわかれ。
新しいのテラツカイヤス!!

これで当分は楽しく過ごせそうさ



Aug 01 11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

考える時期★

いろいろな趣味をつめこみすぎて
消化不良になっていたかもしれない自分★

ちょいと色々あってバンド活動は休止。。。

イラストに力を入れろと神様がいっているのかも。



Jul 23 13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

セールで肩こりて。

肩がこる。。。
それもそう、セールでもってた荷物が重かったから。。。
なさけなし
もってったカゴバッグも水が入っていて重たかったし。
昨日はずっと仕事中うめいていた。。。><
今日はかなり治りました。
アンメル○効いた(笑)



Jul 15 13:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

めらんこりにすた★ゆき

本日二回目の更新★
いろんなところにべたべた貼っていますが
メランコリニスタユキのイラストうpします。

ミリペンとコピックで描いて
携帯で撮影
パソコンで少しだけ処理。
(でもぼけてる)

もっと描きたい意欲よ沸け!!



Jul 03 21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

石田衣良★

お疲れ様です。

今日、久々に活字読みたいと思って
石田衣良の新刊買いました。
夏だけど読書するぞぞぞ。
(絵は?)
サクッとよめそうな、オムニバスやし。
また感想かきます。



Jul 03 18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後