★milk crown★
 
乙女ナイラスト&小物展示館
 


新しい順に表示

CDのジャケット★

CDジャケット作成しました〜
といっても、レッチリイベントオフ会に合わせての
無料配布の分です〜

バンド名にスターが入っているので
★でええやんというメンバーからの要望で(笑)
パターンもののシンプル?な感じになりました。
ボーカルの子のはからいで私の名前も入れておいて
いいとのことで



Aug 07 10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ビスケット★YUKIの全身バージョン

またまたイラストです。
昨日のYUKIつんの全身バージョンにしてみますた

口変えたりとか髪とかツヤをいれてみたり
若干手直ししとります



Aug 06 16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ビスケット★YUKIたん

絵をアップしまっする
久々イラレで描きました。
ビスケットのYUKIたそです

この時の衣装はもうほんとにかわゆすぎて
失神しそうですた

ビスケットのヘッドホンもつけたかったなあ
後々に加工などして商品化できたら・・・いいなあ



Aug 05 19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

レッチリオフ会!!

おなかすいた。。。
今から昼休みです。

日曜日、レッチリのファンによるライブパーティ
(オフ会)に行ってきました!二回目です!!

またミクシイにも日記書きますが、
レッチリづくしの最高の夜ですた〜

ではおべんとあっためてきます。。。



Aug 05 12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

デザイン変えました!&more

変えましたシリーズ。
ブログデザイン飽きたので
派手派手に変えました。
やぱピンクだよねえ。

色が超ツボですわ~キラキラデコデコみたい

今日はのんびり土曜日になりました。
ネットの工事と旦那の友人のご来訪です。

最初行くはずだった予定は無くなってしまい
残念だけど。。。
がんばって欲しいし、応援してますよ!



Aug 02 16:40 | トラックバック(0) | コメント(15) | PC関連 | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後