★milk crown★
 
乙女ナイラスト&小物展示館
 


新しい順に表示

絵本イラスト描いています。

こんにちは
低気圧つづきますね〜。。。
明日も雨らしいし、頭痛くなりそうな芯があります

来月の展示会へ向けての絵本のイラストを描いています。
まだ公表しないので、終わってから少しずつあげていく予定です。

全部で7−8ページくらいで12カットくらいあるのですが
まだ4カットしか塗れていません(汗)

今週中にがんばります・・・!!



Aug 27 11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最近★

ども〜

お久しぶりです。
盆は父の体調のことで色々あって大変でした。
最近は毎日病院にいってはいますが、経過良好っぽいです。

最近毎日頭が痛いです。。。
6時間は寝てるねんけどなあ。。。
会社の先輩が風邪でダウンしてしまったので
もしかして次はあたしかしら

さてさてもうすぐハンドメイド仲間との展示会です。
追い込まれて始めるパターンになりそうです。
でもがんばります。

そして、最近食卓を和室に移動しています。
テレビが無い部屋なので、自然と前より話すようになりました。
とってもいいことだと思ってしばらく続けようと思います(笑)
だのにあたしの携帯のテレビの
小さい画面でオリンピックを観ようとするの止めてください



Aug 21 15:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

クマタソ&クマタソ妹

クマばっか描いてる。。。

クマ★タソの妹です。
名前はクマ★ミンといいます。
クマ★タソは5才で
クマ★ミンは3才です



Aug 08 13:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

クマタソ★全身★

さらに更新!
クマタソの全身です、、、。
初めて描きました。。。



Aug 07 16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ステッカー調イラスト

もういっちょ★
イラスト描いたのでうPします。
シルエットイラストです〜^^
レトロなイメージで。。。



Aug 07 14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後