★milk crown★
 
乙女ナイラスト&小物展示館
 


新しい順に表示

とっとりに

鳥取へゴー

明日からですが
ダンナの両親にすごいスケジュールを
くまれているので、頭痛におそわれないよう
がんばってきます(笑)

あした7時に家でないか〜ん



Sep 26 15:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

展示会無事おわりました!

こんにちは
写真とともに日記を書こうとおもっていたのですが
パソコンにおとせずじまいでノー写真です:笑

9/14.15で無事終了しました!
再来週メンバーと打ち上げします♪
昼からなのでランチですが、楽しみ楽しみ。
次回開催のお話も出来たらいいなあ。
当初イラストより雑貨メインでいくつもりだったけど
とびだす絵本のイラストを描かせていただいて
ほんとに勉強になりました。

本気の綺麗なイラストが得意ではない
未熟者ですが、キャラものや動物など
好きな分野はこれからもゆっくりと
続けていきたいなあと思っております

無理せず、自分のカラーでやっていきます。



Sep 24 12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あたらしいモニタ♪

こんにちははなきんです

昨日、会社のパソコンのモニタが死にました。
CD(会社のですよ)やいていたらプツって暗転。

上の階から仮でモニタを下ろしてもらって
昨日から使っていますが、古すぎて
字がぼやけます。目がいっそう辛い。。。

社長がオークションで液晶モニタを落札してくれたので
来週からは快適な環境かも^^



わくわく楽しみ★



Sep 19 15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

小さなお店 アレンドール★

こんにちは

展示会日記はのちほど。。。

今回は私が働いている会社から
ネットショップがオープンしたので
告知しま〜す★
店長はうちの社長です^^v

レディスファッションとゴルフウェアのお店です。
小さなお店 アレンドール
http://www.allendoll.com/



Sep 17 13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ポストカード★

こんにちは は な き ん ですね

いよいよ明日は展示会の搬入日。
最近調子の悪いノートパソコンがやばいので
Macに切り替えて作業していました(昨夜)
プリンターは順調に動いてます
ポストカードやらステッカーやら
深夜にガッスガスプリントアウトしてやりました。
睡眠は4時間です。(4時就寝

せっぱ詰まってるのにカラオケいってきまつ:笑
だってはなきんですもの〜(注:ダンナは飲み会)


画像は新作?クマ★ミンのポストカードでっす



Sep 12 12:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後